2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

リーダーズアイの取材電話より ホイットニーの娘が心配

ホイットニー・ヒューストンが亡くなったというニュースは、マイケル・ジャクソンに次いでみなさんびっくりされたニュースだったのではないでしょうか?ワイドショーなどでは、トップまで上り詰めた後の転落人生なんかを特集されていましたが、あれは男運が悪いとああなってしまうということなのでしょうかねえ。49歳と、かなりの若さで亡くなられてしまい、まだ高校を卒業されたばかりの娘さんも薬物中毒で一緒にリハビリしていたという話でしたから、今後が心配されちゃいそうですね。

「国際ジャーナル」を発行している国際通信社で働く友人から電話がありました。
そちらのお店はオーナーがエコの意識が高い方らしく、外装や扱う商品もガールズビューティーを意識している物を使用しているそうです。
友達はデジタル一眼を取得しようと雑誌でみたD3100 200mmがよさそうだと話していました。
どうやら彼女よりも早くお店に着いてしまったので、お店にあった報道ニッポン 職人を読んで待つことにしました。
お一人の方が最近オイルマッサージ 大阪を受けたお話をなさっていました。
現在友人は、数年前に異業種交流会 中国の方から紹介して貰ったという、ビジネスをしていました。
友人からは以前に現代画報社 雑誌のお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
報道ニッポン 企業家や、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
サイトによっては外壁塗装 施工例についても丁寧に解説されており、初心者の友人でも理解することができたようです。
驚いた事と共に祝いの言葉をかけると、結婚相手の方は結婚相談所 大阪で利用して知り合ったのだと、嬉々とした声で教えてくれました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホイットニー・ヒューストンの死因の詳細はでたんでしょうかね。若いのに大変残念です。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード