2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

リーダーズアイの取材電話より ラサール石井の超年の差結婚

ラサール石井さんが、孤独死が怖かったからとか言って「踊る!さんま御殿!!」で一般女性との再婚したことを話されていましたね~。びっくりなのは、そのお相手がなんと24歳!ラサールさんが56歳だそうなので、かなりの年の差(というか、親子くらい離れていますが)婚なんですよね。確かに、これだけ若い奥さんをもらえれば、老後の面倒は見てもらえそうですが、奥さんはそれも覚悟で結婚したのでしょうかねえ。前妻はいい気がしないのでは。。。

知人には全く株の知識が無かったのですが、今はどこが一番手数料が安いのか、程度の話にはついていけるそうです。
昔から親友はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、国際ジャーナル 国際通信社がオススメだと話していました。
一度は使ってみたいですね。
サイト内でお薦めされていた雑誌の中には、音楽が好きな方向けに特集がされており、とても面白い記事でした。
雑誌記者として働くご主人とも結婚式以来会っていないので一緒においでと話したところ、 最近趣味で遠方の音楽スタジオまで 友人のライブ映像を撮影しビデオ製作を行ったりと忙しくしているようですが、 なんとか時間を作って一緒に来たいと思ってくれているようです。
その友人は前に専門学校に通っており、卒業してからは、報道通信社グループで記者として勤めています。
友人は接待上手で、よく職場の上司や取引先の方達とゴルフ場に打ちに行くそうで、その為にゴルフが更に上手になれるようにと練習を重ねているそうです。
隣に置いていた雑誌には不動産ローン 比較について書かれた雑誌がありました。
私の印象にいまだに残っているのは、ザ・ヒューマン 取材の情報でした。
このような報道通信社 月刊誌を見ていると、ふと気づかされることが多くあります。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード