2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

報道ニッポン 現代画報 国際ジャーナル 釣り

国際通信社が発行している週刊誌「国際ジャーナル」に
「株式会社 ウォーターベース」という会社が紹介されて
いました。社名を見れば水に関連する事業をやられていると想像
がつきますが、この会社は釣り道具の製造・販売をしている会
社のようでした。玄人好みだった釣り用具を、カラフルでとっ
つきやすいものとして変身させたことにより、女性やビギナー
でも手に取りやすいものにしたのだとか。
 確かにつりというと、お父さんの趣味といったようなイメー
ジがあります。しかも、サラリーマンのお父さんの週末の趣味
、唯一の生きがいといったような印象があります。
しかしこの間、意外なところで釣りの話題が出て驚いたことが
あります。とあるお笑いタレントさんと、とあるロックミュー
ジシャンの対談の場に私がいたときです。そんなところになん
で私がいたかというと、そのロックミュージシャンのファンだ
ったので、知り合いに頼んでもぐり込ませてもらいました。対
談の場に居合わせたのも初めてだったんですが、意外とたくさ
んの人がいる現場でした。なんのためにいるのかわからない人
が多数、のような感じでした。2人とも30くらいの年齢では
あるものの、お父さんのイメージとはかけ離れた世界の人なの
ですが、かなりの釣りファンでした。地方の穴場スポットを2
人で言いあって納得したり、本当に意気投合といったような感
じでした。周りの私たちはマニアックすぎて何処のことを言っ
てるのかさっぱりでしたけどね。




国際通信社Booksブログ
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年4月号のご案内 | 国際通信社
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最強人気ゲームミューゲーム専用のオートマウス、自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。 その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。(www.automouse.jp)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード