2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

リーダーズアイの取材電話より 師走の整理

師走半ば。何故か気持ちが焦ってしまう。
例年の事なんですけどね。
ああ、大掃除しなきゃ、とか、書類の整理しなきゃ、とか。
都度しているつもりでも、どうやら私の場合、
「とりあえずBOX」の量が多いようです。
類別したものの、急がないものは、そのまま放置が続き、
更なるとりあえずがまた重なっていくのです。
もはや、こうなると、「とりあえず」ではなくなってしまう。
結果、半期ぐらいに一度は「まとめて」処理になってしまうんですね。
こんな時代なのに、相変わらず紙書類の束って、
たぶん分別から間違っているんですね。


知人は、そのなかの報道ニッポン 職人に地域の特集記事がある雑誌を手に取りました。
報道ニッポン 月刊を作成していると言われた際に、お手伝いの意味も含めて情報を一緒に探したそうです。
自身で勉強したという外壁塗装 施工例でも実際に 使用されている用語や状況を分かり易く説明してくれました。
友人は接待上手で、よく職場の上司や取引先の方達とゴルフ場に打ちに行くそうで、その為にゴルフが更に上手になれるようにと練習を重ねているそうです。
外観が気に入ったのは大阪の住宅だったそうで、購入後、外壁塗装 大阪で塗装をしたそうです。
インターネットのページには、ザ・ヒューマンについて情報が記載されていて、その種類によってリンク別に表示されていました。
たまに他の会社の方の所にも行くこともあり、最近は大阪の業者に出向いたこともあるそうです。
友人から話を聞いてみると報道ニッポン 時事を中心に扱う情報誌に掲載されていた情報を元に旅行した所、見事に旅行を楽しむこと事が出来たそうです。
ふとガレージの脇に目をやると、古くなったタンスや家具が置いてありました。
大切なペットの為のペットフードの話も、報道ニッポン 特集には大きなメリットだと思います。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード