2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

現代画報の取材 長崎県知事選挙は自民

長崎県知事選、任期満了のため投開票がされましたね。

開票の結果、前副知事の中村法道氏(59)が当選。

自民と公明両党が支援した人物でした。

民主など与党3党の推薦した、前農水省室長の橋本剛氏(40)ら6人を破り初当
選。

民主はこの結果を非常に注目しないと、今年の夏に行われる、参院選の前哨戦として
注目されていたのですから。

民主王国の長崎で敗退とは・・・



町田市長選でも、自民と公明両党の支援する現職の石阪丈一氏(62)が、やはり大
差をつけて当選しました。



民主、危うし!ですね。



やはり、鳩山由紀夫首相と小沢一郎幹事長の「政治とカネの問題」が、大きな影響で
あるということは確実ですね。

とにかく、「政治とカネの問題」については説明不足です。

これで、解決してしまうのであれば、「結局、政治家とは金にまみれた世界の人間
で、当たり前の世界それが政界」

ということになりますね。



国民は明らかに、民主から遠のき始めています。

この、半年で何の政策を行いましたか?

取りあげられるだけで、進展はゼロ。



口ばかりの公約はもう必要はないし、そんなことに国民は期待していない。

民主が今回の長崎県知事選の結果を、どう判断するかはわかりませんが、

はっきりと決断する時期が来たのでは?

ここで、解決しないと、

民主に夏の到来はないのでは・・・




lovecall.cute.bz
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年10月号のご案内 | 現代画報社 報道ニッポン 取材です 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています 大阪 国際通信社グループ 現代画報 グラビア 取材 名古屋 国際通信社の国際ジャーナルにて: 国際通信社 けいれん性発声障害 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 報道通信社 取材 国際通信社から取材の申し込み 話題確実!?医学と芸術展 - 報道ニッポンの塞翁が馬 報道通信社 現代画報 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 報道通信社 発明 | 報道ニッポンとの巡り合い 国際ジャーナル 商法 東京 評判の雑誌って? G 現代画報 タレントがインタビュアーになり取材します 取材します Y 掲載料 刑法 報道通信社 取材 取材しました 発行部数は約3万部 民法 国際ジャーナル
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード