2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

国際通信社 がん。

がん患者や家族らが治療に投じている金額が年平均133万円に上ることが、「日本医療政策機構」の調査でわかったそうだ。抗がん剤治療など、精神的肉体的負担が多きいのに、さらに金額にそれだけの負担があるということはとても辛いことであろうと思う。特に思うのは、団塊の世代と呼ばれた私の両親から上の世代の人たちは、まだわりと裕福な老後を送っている方が多いのでなんとか治療費も払えているのかもしれないが、これからの世代の人たち(私たち団塊ジュニアを含めて)は今の生活もままならない人も多いので、これから先が思いやられる。
年金満額でもその治療費と同じくらいしかもらえない計算になっているので、がんになったら私は死ぬしかないのだと愕然とした。私が年をとったときはもしかしたら姨捨山もできているかもしれない。それならそれで仕方ないかもしれない。がんが日本の三大疾病である限り、特効薬などが出ない限り、これからますます死亡者が増えるであろう。
お金がなくて高校を中退する人たちも増えているような世の中になっているのだ。病気にかかったら病院にもかかれず、痛みを抱えて死を迎えなければいけないという悲惨な時代はもうまもなく来るような気がしてならない。
なんとか変化してほしいものだと思うが。

経済がわかる報道通信社の報道ニッポンは経済誌
ジャーナルライフ 報道ニッポン 名古屋 大阪 発行部数は約3万部 Y 東京 掲載料 報道通信社 取材 報道通信社 取材 国際ジャーナルと取材 女子アナランキング!: ぱんだの国際ジャーナル 民法 国際ジャーナルから発展して 現代画報社|商品先物取引 取材します 現代画報は現代画報社から出版されています 現代画報 タレントがインタビュアーになり取材します 商法 国際通信社グループ 刑法 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 取材しました G 国際ジャーナル 取材です 国際ジャーナル 取材 現代画報 グラビア 評判の雑誌って? 国際ジャーナルを求めて:国際通信社 サービスを買う 報道ニッポンは報道通信社から出版されています
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード