2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

報道ニッポン 取材 マクロビオティックを実践

先日、現代画報社発行の現代画報7月号を読んでいると、マクロビオティックについての記事がありました。
マクロビオティックという言葉は最近よく耳にするので気になってたのですが、記事を読むまでは実際どのようなものなのかは知りませんでした。
名前から、欧米が発祥なのかと思っていましたが、もともとは日本の伝統食を元にした自然食とのことです。
昔ながらの日本食というのは、健康にはもちろん美容にも良いのだと改めて知りました。

昨日友人と食事に行くことになったので、新宿にあるマクロビオティックのレストランに行ってみました。
お洒落な店内には圧倒的に女性が多かったです。
粗食をイメージしていたのですが、前菜からデザートまで見た目も美しく、味もしっかりしたお料理でちょっとびっくりしました。
特に雑穀を使ったコロッケはおいしかったです。
玄米豆乳も飲んだのですが、思ったより飲みやすかったのが意外でした。
値段は少々高めですが、健康と美容のためと思えば満足といえます。
お肉や卵などを使わなくても、野菜などの素材の味を生かせばおいしいお料理が作れるのだと感心しました。
自宅でも料理できそうなものもあったので、作ってみようかなと思います。



国際通信社グループ 国際ジャーナル 報道ニッポン 報道通信社
shopping.coresv.com 発行部数が3万部以上です 国際通信社 取材 報道ニッポン 民法 国際ジャーナル 報道ニッポン 名古屋 国際ジャーナルからの飛躍 現代画報社 下半身露出画像を送付した女子 ... 現代画報社 報道通信社 取材 国際通信社って 取材商法 国際通信社グループ 国際通信社グループ 現代画報社 タレントがインタビュアーになり取材します 国際ジャーナル 取材 掲載料 現代画報 商法 大阪 取材 取材 掲載料 取材費 刑法 国際ジャーナルに登場 国際ジャーナルと取材 待機児童 現代画報 報道通信社 東京 報道通信社|静岡知事選挙-報道ニッポンで取材されました 取材 国際通信社 評判の雑誌って? 取材 報道通信社 取材 報道通信社
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード