2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

国際ジャーナルの取材の申込み 建設企業

国際通信社発行の各雑誌9月号では建設企業を多く紹介していますね。最近の一戸建て住宅は、ソーラーパネルを屋根に取り付けたり、オール電化にしたり、また建築素材そのものに目を向けて天然木を使用したり、ログハウスなども人気が出ているようです。耐震性もかなりアップしているみたい。とは言え、一戸建てを買うのは大変なことです。土地から買うのなら尚更だし、注文住宅となれば簡単に手は出せないです。分譲マンションでも、かなり悩みましたから(それでも30年ローン!)。大きな都市になればなるほど、庭付き一戸建ては「夢」の部類です。。ていうか税金が高過ぎですよね?!これぐらい高くしないと、地方自治体の予算ではやっていけないから?赤字財政だっていいますけど、相当とられてますよ、税金。旦那曰く、固定資産に消費税かけるのはおかしい!って。建物って消費するものなのか?
不況でマンションの建設数が過去最悪とは言え、日本の住宅事情はまだまだ開拓の余地ありなんでしょうか。みんなよくよく考えてから「スイートホーム」を手に入れたい気持ちが出てきてるってことか。人生最大の買い物は納得いくものでなくちゃいけませんよね。
だから、耐震偽装問題とか、3月の木造注文住宅メーカーの前金未払い問題なんかは、完全に消費者を舐めきってると思います。専門的なことは素人には分からないから大丈夫だとか、知らなかったことにして受け渡してしまえばいいとか。。前者は事件翌年に建築基準法を改正させるほどの大きな問題でしたよね。後者は未着工・未完成の住宅がまだ約500棟もあるんですよ。信じられないですよね。。金だけ払って住んでもいないなんて。。他人事とは思えないです。被害対策弁護団にはぜひ頑張って欲しいものです。





現代プレス・国際ジャーナル・報道ニッポン・現代画報
評判のお店を取材 報道通信社 今、評判の雑誌って? 現代画報社 現代画報社 国際ジャーナル 商法 国際ジャーナルからの取材 うなぎ: 国際交流ジャーナル 国際通信社 国際通信社グループ 報道ニッポン 民法 報道ニッポン 名古屋 国際ジャーナル 国際通信社グループ 掲載料 国際通信社から取材の申し込み 我が家の冷蔵庫が対象商品 - 現代画報の落花流水 現代画報社 国際ジャーナル 国際通信社 タレントがインタビュアーになり取材します 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 刑法 報道通信社 国際通信社って 現代画報 国際通信社 報道通信社 取材商法とは? 国際ジャーナルと取材 官僚制度の弊害をどのように改善するか ぱんだの国際ジャーナル 大阪 取材費 取材 東京 掲載料 発行部数が3万部以上 現代画報
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード