2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

現代画報社の取材の申込み 中村俊輔

報道通信社から発行されている月刊誌「報道ニッポン」の9月
の表紙を飾っていたのは中村俊輔。表紙の中にも「夢を叶えた日本の
ファンタジスタ」とあるように、今や、日本全国はおろか海外
でもその名を知られる、サッカーのスーパースターであります
。(スーパースターだなんて表現が古くて申し訳ありません。

 中村俊輔といえば、元はJリーグ横浜マリノスで活躍してい
た選手です。そんなことは誰もが忘れていると思いますが、な
ぜ、ここで昔の話を急にし始めたかというと、みなさん、最近
Jリーグがどうなっているか知っていますか?「Jリーグ」と
いう言葉さえもみなさん、忘れられているのではないでしょう
か?最近は、海外で活躍している選手のニュースはよくテレビ
で取り上げられているものの、国内のチームの状況はほとんど
ニュースになっていないような気がします。僕の印象だけで話
しているので間違っていたらすいません。「何言ってんだ、ス
ゲー盛り上がってんだぞ!」というサポーターの方のお叱りが
あるかもしれません。あらかじめ謝っておきます、すいません

 野球も人気が落ちてきて、それでもテレビ中継の視聴率低迷
が伝えられて危機感があるように思えます。サッカーはここ数
年で新しいチームが加わったり、それに伴いリーグから外れる
チームがあったりと思いますが、今、全てのチームを挙げろと
いわれてもなかなか出来ない状態です。がんばれ!日本のサッ
カー。ちなみに僕は高校時代サッカー部でした。



国際進のジャーナル
経済情報誌 報道ニッポン 2009年6月号のご案内 名古屋 国際ジャーナル 民法 東京 現代画報社 スケーティングシアターって何?: 現代画報の取材とは? 大阪 掲載料 国際通信社 パソコン教室/パソコン教室ホエール南茨木校/大阪 掲載料 国際ジャーナル タレントがインタビュアーになり取材します 国際通信社 現代画報 報道ニッポン 刑法 国際通信社グループ 現代画報社 現代画報社 現代画報 報道通信社|報道ニッポン: 国際ジャーナルアーカイブ 報道ニッポン 今、評判の雑誌って? 取材商法とは? 報道通信社 取材費 発行部数が3万部以上 報道通信社 国際通信社って 商法 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 取材 国際通信社グループ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード