2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

「幸せます」のロゴ

新聞に載っていた記事ですが、山口県防府市職員が、防府商工会議所が
ブランド化に取り組む方言「幸せます」のロゴが入ったポロシャツの着用を
始めたそうです。
この「幸せます」は、防府商議所が商標登録をしているそうで、ロゴを使った
様々な商品が開発されているそうです。
「幸せます」と聞くと、心が温かくなるような気がしますね。
多くの人たちに幸せが訪れる国になると嬉しいですね。


それに友人は日本に戻ってきてから株に挑戦していたそうで、仕事以外でも収入を得ているそうでした。
また、上司よりザヒューマン 雑誌取材がいいと聞き、購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
こういった分野にも便器つまりについて調べてもらいたいと友人が色々と調べ上げたという話を聞きました。
そこからザヒューマン 特集で詳細されている企業についての話になりました。
私も今後そういった異業種交流会 MSJの可能性があるのなら、以前から気になっていた会へ足を伸ばしてみたいですね。
友人が見たものは、現代画報社 雑誌について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
肌に関する事は継続する事が大切なので、癒し マッサージや又くすみを改善する為に、時間は掛かりますがその分の効果は実感出来るのではないかと話しており、その話を聞いてやはり継続する事が重要だと感じました。
友人の叔父は中国人 結婚をする予定のようで、株で貯めたお金で結婚費用を捻出するつもりだそうです。
こちらもこだわりのものがあるようで、今度私もお料理のレシピと一緒に教えてもらいたいと思っています。
サイト内に紹介された会社概要もとても分かり易い内容でした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード