2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

報道ニッポン つくば 孫の教育資金を非課税にするぐらいならば・・・

自民党ですが祖父母が孫に教育資金をまとめて贈与した場合、孫1人に当たり100
0万~1500万円を上限に贈与税を非課税にする方針を固めました。

これは明らか、高齢者のタンス預金を使わせたいという考えでしかないと思います。



それにこの制度を悪用する人が必ず出てくるはず。



しかしそれだけの金額を孫に使える高齢者とは、やはり高所得者でしかないですよ
ね。

教育資金の非課税をするぐらいならば、両親がローンを組んで払う学費を金利ゼロに
してあげる方がいいのではないでしょうか。


また、現代画報社 職人を読んだことが会社をはじめたきっかけになったそうです。
オーダーメイドと聞くと私がイメージするものはジーンズなどの商品です。
最近ではかばんをオーダーメイドで注文する事も可能なようで、ピンクが好きだったと思われる方の物がありました。
また、新築物件は今流行のtoto紙巻器を備え付けれるだけではなく、オール電化や太陽光も完備しているそうです。
身体の外だけでは無く、内側からも気を遣いシミ・そばかすが出来ないようにしている事に驚きました。
今回のサイト訪問は2回目となりますが、以前来たときよりもSEO コンサルの制作会社のサイトのデザインがよくなったようです。
整体の専門店というものを知らなかったので、検索してみると整体治療が紹介されていました。
友人は、ごぼう茶以外にも紅茶のようなお茶に関することも勉強しているようです。
今回は要望に合う物件を探してみようと思い立ち、ネットで太陽光がある不動産 大阪 土地の情報サイトを覗くようになったそうです。
いずれセカンドビジネスとして監視カメラを作成する会社を立ち上げて事務所を借りる事を目標としているという事でした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード