2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

リーダーズアイ 企業家 東京都が尖閣諸島買い取り

訪米中の石原慎太郎東京都知事は16日午後(日本時間17日未明)、ワシントン市内で講演し、沖縄県の尖閣諸島を都予算で買い取る方向で交渉が進んでいることを明らかにしました。
既に土地所有者の民間人と基本合意しているようで、都議会などの承認を得て、今年中に正式に契約を交わしたいと思っているようです。
買い取り交渉の対象となっているのは、尖閣諸島最大の魚釣島と北小島、南小島の3島。石原氏は買い取りを決めた理由について、東シナ海への中国の進出の動きに触れ、「日本の実効支配をぶっ壊すため、過激な運動をやり始めた。本当は国が買い上げたらいいが、国が買い上げようとしないからだ」と説明。「東京が尖閣を守る」と強調した。これは強気で良いですね



このように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事について国際通信社 雑誌で調べているところだと話していました。
今度交流会の方達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には報道通信社 月刊誌で観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
私の知人に有名メーカーと取引している会社で営業をしている方がいるのですが、その方からも色々な事を教えてもらいました。
美容関係といえば友人自身も詳しく何度か話を聞いた事がありました。
なんでも念願のSONY α NEX7K ズームレンズキットを手に入れる事が出来そうで、購入しだい写真を撮りに行くのだそうです。
建物と外壁塗装材の耐用年数は異なります。例えば日本の住宅の耐用年数は統計によると30年ほどと言われています。それに対し、外壁用のペンキの耐用年数は7年~10年ほどです。
今回は要望に合う物件を探してみようと思い立ち、ネットで太陽光発電 三菱電機物件検索 大阪の情報サイトを覗くようになったそうです。
見えるところも綺麗にしたいと話していたそうで、友人はマッサージ 評判の良い場所へ招待したいと計画を立てているそうです。
こちらの報道ニッポン 特集記事の雑誌を読んで知った情報のようでした。
少し心配になり外に出て見ると、友人が物思いに耽っている所を見つけたそうです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード