2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

リーダーズアイ 寺社散策  煙草の持ち歩きも禁止

全面禁煙の地下鉄駅構内で、職員の喫煙が相次いで発覚した大阪市交通局は、全ての市営地下鉄乗務員に
たばこはロッカーに保管し、勤務中は持ち歩かないよう通知したそうです。
度重なる禁煙の指示にもかかわらず喫煙して電車を遅らせた助役について、橋下市町が懲戒免職を検討
するよう求める事態になっていて、もう失敗を繰り返せない同局の苦肉の策だということが新聞に載って
いました。
煙草1本が火災につながったという事故がつい先日起きたばかりです。それで、徹底されないというのは
やはり利用客からするとどう思うでしょうか。


そのネイルサロンは、ネットで見たことがあると思っていたのですが、どうやらネイルサロン 大阪にも 店舗があるお店だったようです。
また、カウンセリングを行う事により、矯正に関する不安をぬぐう処置などもしているようです。
あのように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事について現代画報社グループの雑誌で調べているところだと話していました。
そこから国際ジャーナル 時事についての話になりました。
50代や60代になっても若々しくありたい方には、報道ニッポン 特集で記事が掲載されていました。
現在でも、休日は近くのゴルフ場の予約を行い、ゴルフに出かけたりしていると話していました。
たまに他の会社の方の所にも行くこともあり、最近は大阪の業者に出向いたこともあるそうです。
雑誌コーナーにCorei7 価格などが載っている情報雑誌があったので手にとってみると、相場と言うものが紹介されており、とても為になる雑誌でした。
以前、その方から友人に現代画報社 ビジネスを対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
また、報道通信社 雑誌を読んだことが会社をはじめたきっかけになったそうです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード