2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トップフォーラムの開催予定と 東国原英夫さんが左肋骨にひび

新聞に載っていた記事ですが、前宮崎県知事の東国原英夫さんが、ブログで「左肋骨にひびが入った」という
ことを公表したそうです。あるテレビ番組の収録でハンドボール全日本女子と対決した際に相手選手と接触
したそうです。衝突した際に左肋骨を強打したということです。
痛みが引かず、病院へ行くと「外傷、骨折の疑い」と診断されたそうです。
テレビを見ている側を楽しませてくれるのは良いことだと思うのですが、ここのところ収録中にケガをする
芸人さんの話題がよく出ているように思います。
十分に気をつけて欲しいですね。


ところで結婚式はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、 結婚式では思い出の写真をスライドショー形式で流す演出を行うそうです。
エコにも関心が高いらしく、パナソニック オール電化で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
友人が調べた中で一番条件の良かった口コミです。
結婚を控えているとあって、先輩は国際通信社 雑誌に載っているモデルのように綺麗でした。
その知人が次に受ける取材の為に今からを国際ジャーナル 雑誌を見ると聞きました。
私がご紹介を受けた中には、現代画報社 雑誌で紹介されていた個人経営の医者で開業なさっている方がいらっしゃいました。
株式会社現代画報社では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
他にも関西圏でマッサージ 評判のよいサロンについても調べていたようで、お勧めのマッサージ店を教えてくれた事もありました。
今、雑誌を講読しており、報道ニッポン 時事ニュースに、様々な各界著名人のインタビュアーで経営者、ドクターとの取材の中から経営理念、将来への展望などが語られています。
あのように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事について現代画報社グループの雑誌で調べているところだと話していました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード