2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

リーダーズアイの取材電話より 卒業後は福島に戻る家族

東日本大震災による福島第一原発事故の後、福島県から大阪府豊中市内に母親らと避難していた
12歳の男子生徒が、豊中市内の小学校を卒業したそうです。一家は福島の戻る予定だそうです。
1年間、ともに学んだ友達との別れを惜しんだそうです。
避難してきたときには新しい土地、新しい環境で緊張や不安もあったと思いますが、クラスの
男子生徒が話しかけてきたり、またサッカーやカードゲームなどでよく遊んだそうです。
あっという間に友達ができるというのは子供が持つ力かもしれませんね。


どうやら友人よりも早くお店に着いてしまったので、お店にあった国際ジャーナル 雑誌を読んで待つことにしました。
これは男性よりもむしろ女性に多いように思えますが、よく雑誌やインターネットのホームページの宣伝などで、これから異業種交流会で名刺交換と言ったテーマのものを見かけます。
その特技を活かし、職場でデザインを担当したこともあるそうです。
インターネットでも話題になっているのが良さそうですね。
特に女性が好んでカルティエを選ぶ方が多いので、そのブランドには聞き覚えがありました。
例えばにきびが出来やすい方には、食生活を野菜中心にすると良いだとか、洗顔料を利用して使用してみると良いと教えてくれたそうです。
最近気になる美容関係の企業が現代画報社 雑誌で紹介されていましたよ。
サイト内でお薦めされていた雑誌の中には、音楽が好きな方向けに特集がされており、とても面白い記事でした。
そういうロマンチストで素敵な友人はお洒落にも気を遣う方で、たまたま見かけた現代画報社 ビジネス誌で気に入ったものをポンポンと購入してしまうこともあると、知人はよく笑い話にしています。
一度は使ってみたいですね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード