2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

リーダーズアイの取材電話より 山田花子さんが会見

妊娠5か月だということが分かったお笑い芸人の山田花子さんが、大阪市内で会見を行いました。
その様子がテレビや新聞で取り上げられていましたが、とても幸せそうな表情をしていたように
思いました。結婚したのは2010年5月だということですが、結婚当初からずっと子供が欲しい
と思っていたそうです。
また、女の子が欲しいと思っているそうですが、無事に元気な子供が生まれれば性別は関係ない
かもしれませんね。体調に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います。


その方はこれまでに国際通信社 雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
知人のように熱心に将来の事を見据える事はとても大切な事だと思います。
最近気になる美容関係の企業が現代画報社 雑誌で紹介されていましたよ。
ザ・ヒューマン 特集でも、企業体質を改善する事が大切になってくるようで、どんな改善をしたら良いのかの話も出ていました。
結婚する以前の友人を思い出し、よく一緒に出かけていたことを思い出しました。
エコにも関心が高いらしく、東芝 オール電化で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
報道ニッポン 職人に、塗装を中心にしている企業家の方も掲載されていらっしゃっていました。
また、お相手の方が報道通信社 報道ニッポンの購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
報道通信社 雑誌や、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
友人曰く、着ていた白衣がとても似合っていて知的に見えたのだそうです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード