2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新報道通信社より .汚染コンクリは100社以上に出荷とのこと

福島県二本松市の新築マンションで放射性物質に汚染されたコンクリートを使ってい
たという問題。

原料になった砕石を、福島県内の生コン会社2社を通して建設会社など100社以上
に対し、コンクリートとして出荷した疑いがでてきました。



その砕石は浪江町の阿武隈事業所の採石場で採ったもので、浪江町が昨年4月11日
に計画的避難区域に指定された後も砕石の出荷を続けていたようで、その採掘会社社
長は放射能に関する知識がなくて、何で住んじゃいけないの?という程度の感覚だっ
たそう。

それがこの結果になるとは・・・今回の件、全国的に相当な被害がでそうですね。


私と同じように、報道ニッポン 医療を読むことを考えている方には良いのではないでしょうか。
その雑誌がとても素敵な雰囲気に、いつかこのような雑誌に掲載されたいと笑いながら話していました。
お一人の方が最近オイルマッサージ 大阪を受けたお話をなさっていました。
報道通信社 月刊として知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
さて、パーティー当日は、国際ジャーナル 異業種ネットで知り合った企業家も多くいらっしゃっていました。
話の流れで、友人の叔父の話になったのですが、友人の叔父も外壁塗装 神戸の行さの調査をやっているそうです。
ザ・ヒューマンを発行する現代画報社 雑誌は、大阪市西区立売堀1-7-18にあり、電話番号、06-6536-2529です。
今年中に一度報道通信社 取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している報道通信社グループ報道ニッポン 月刊誌を購読しました。
このデザインの内径は大きめで、消費者にも優しいと思いました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード