2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

国際ジャーナルと職人 ライセンス藤原が収録中に怪我で全治6カ月

テレビ東京のバラエティー番組の収録中、番組のゲストとして出演した

ライセンスの藤原一裕さんですが、

オリジナルのスポーツゲーム中にジャンプし、着地した際、左膝を打ち、

靱帯損で全治6カ月の怪我をしたそうです。



お笑いの人ならば、何でもやってくれるとでも思っているのでしょうか?



お笑いの人が収録中に怪我をするという話をよく聞きますが、これほど

までの怪我をさせてしまうとは、もう少し番組内容を吟味するべきでは

ないでしょうか。


国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
報道通信社・報道ニッポンで知るチーム・マイナス6%
国際ジャーナルを手にして
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード