2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

国際通信社 月刊 ノリピー、事件後テレビに初登場。

ノリピーと言えば、去年の夏に覚醒剤取締法違反(所持)で逮捕されて、懲役1年6月の有罪判決を受け、現在執行猶予中の元清純派女優という感じで思い出しませんか?最近本も出版されましたよね。その酒井法子さんが12月18日に、TBS系「情報7daysニュースキャスター」で逮捕後初めてとなるテレビ出演をしていましたね~!ご覧になりましたか?この番組では、酒井法子さんに事前にインタビューした映像の初めの部分が放送されて、酒井法子さんは黒のワンピース姿で「失礼します。よろしくお願いします」と落ち着いた様子で登場したようです。黒のワンピというのが、いかにも反省している犯罪者風ですが、本当に心から変わったのかは本人しかわかりませんよね。12月3日に初の自叙伝「贖罪」が発売され、そのことについてインタビュアーに「なぜ今なのか?」という質問をされていましたよ。そのインタビュー前に、酒井法子さんが「まずは、今回インタビューしていただいたり、本を出版させていただくにあたり、昨年夏に私が犯した罪によってファンの皆様を大変失望させてしまったこと、お仕事させていただいた方々の信頼や恩義を裏切ってしまったことをお詫びしたいと思います。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪していたそうです。どうしてあのノリピーが、あの小雪が。。。道を踏み外してしまったか、知りたい方は本を読んであげましょう!
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
国際ジャーナルで掲載
国際通信社Booksブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード