2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

報道ニッポン 現代画報 国際ジャーナル 今井メロ出産

トリノオリンピックといえば、スノーボードが外せませんよね。そんな冬に輝く競技の日本代表スノーボード・ハーフパイプ選手の一人と言えば、今井メロさん。名前も特徴的で、「ああ!あの子か!」と思いだされる方も多いかと思いますが、そんな今井さん、実は結婚・出産されていたそうですよ~!ビックリですよね!今井さんが持っているホームページで、今月15日付の日記には、「最新報告」が。そこには、今井さんが今日までの間に色々と人生が変わったかも知れませんと報告。その後に続いた言葉が、変わったことの1番派結婚してママになったこと、そして子どもを出産したことで、どれも自分にとっては大きな決断と人生を変える出来事だったと書かれていました。気になる今井メロさんの結婚相手ですが、今井さんのブログにはまだ載っていない状態のようです。ただし、結婚、出産をされた今井さんですが、家庭におさまる気はないようで、産後回復次第、また雪上に立つ予定ですと復帰する気満々のコメントをされていますよ。ちなみに今井メロさんのお兄さんも、スノーボードの日本代表選手、成田童夢さんです。ちなみに成田童夢さんは、芸能界進出を決められたそうで、2人から目が離せませんね。

報道ニッポンとの出会い
現代画報 | 現代画報社 | 現代画報の投稿サイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード