2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

報道通信社 強風注意

昨夜関東では強風が吹き荒れ、シャッターが飛ばされ直撃された方もいるようです。
こんな時、海沿いの交通機関は影響を受けやすいですね。
せっかくの三連休なのに、アクアラインは規制されているし、
房総方面の電車も一時見合わせです。
春めいてきたこの連休、計画を立てて、さあお出かけ!と思っていた方は、行き先変
更、なんて事もあるのかも知れませんね。
今はだいぶ治まってきたので、残り二日間、楽しんでくださいね。

さてさて、風と言えば、思い出があります。
確か冬枯れの時期、ゴルフに行きました。
それでなくても寒いのに、当日は台風並の強風で、頬に吹きつける風が冷たいを通り
越して痛かった。
やめればいいものを、せっかく来たからと貧乏根性でプレーしたものの、強烈なアゲ
ンスト、ドライバーで打とうが、ウッドで打とうが、一向に進みませんでした。
グリーン上ではボールが動いてしまうし、もうルールどころではありませんでした。
やっぱり、自然には太刀打ちできない悪あがきに終わった一日。

報道ニッポン再発見
国際ジャーナル|国際通信社・報道通信社・現代画報社 国際ジャーナルの求人 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際通信社の国際ジャーナル 国際ジャーナルの掲載企業 ボーダーレスであること|仁の掲載企業 報道通信社ブログ 国際ジャーナル 報道ニッポン!-報道ニッポンで掲載企業されました 国際ジャーナルの掲載企業 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報のグラビア雑誌 wiki 現代画報は現代画報社から出版されています GRAPEROSE?グレープローズ?
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード