2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

国際ジャーナル ケイン、東尾理子に祝福のメッセージ

俳優のケイン・コスギさんといえば、新婚ほやほやのイメージがありますが、そんなラブラブなケインさんが3月29日、都内で行われたドリンク剤「リポビタンD」の新タレント発表会にゲストとして出席されたそうです。確かに、リポビタンDといえば、ケインさんが顔!CMで砂漠を走り終え、海を前にリポビタンDを飲んでいるケインさんに見覚えのある方も沢山いらっしゃるかと思います。ケインさんの元カノと言えば、最近俳優の石田純一さんと結婚された、女子プロゴルファーの東尾理子さんですが、東尾さんの結婚についてコメントを求められると、「おめでとうございます。幸せそうですし、結婚してよかったと思います」とコメントされたそうです。そりゃそうだ!自分も去年結婚したばかりですしね~!ちなみに第16代目のリポビタンDのCMキャラクターで俳優の三浦貴大さんと登場したケインさんですが、三浦さんは現場ではケインさん以上に声が大きくて、やってて楽しかったそう。しかもケインさん自身の結婚について聞かれると、赤ちゃんはまだだけど、とってもハッピーと笑顔で述べられていました。ケインさんなら、いいパパになりそうですよね~!男の子なら、公園で思いっきり遊んでもらえそうかも!

国際通信社の取材で・・
報道通信社.com | 報道ニッポン | 国際通信社グループ (国際ジャーナル 現代画報) 福井県小浜市美容室 mitis(ミーティス) | 現代画報に 国際ジャーナルで評論 国際ジャーナル 自然を相手に 国際通信社の国際ジャーナル 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナルの求人 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報のグラビア雑誌 国際ジャーナル 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 wiki 国際通信社 犬や猫が冬期に・・・ - 雑誌掲載企業で行く 国際通信社 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際ジャーナルの掲載企業
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

nice2009

Author:nice2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード